便秘

快通酵素の酵素がすごい!実質無料の便秘サプリがオススメの理由

更新日:

快通酵素という便秘のためのサプリメントをご存知でしょうか?

私も辛い便秘に小さい時らか悩まされてきました。

ここ数年で、便秘が悪化してしまい本気で便秘を解消しようと思った時に出会ったのが快通酵素です。

実際に【快通酵素】を購入して飲み始めました!

快通酵素全体 快通酵素パッケージ

1日3粒なので一回で飲めて面倒くさくないのがいいですね。

快通酵素パンフレット

快通酵素のパンフレットなどもも入っています。

快通酵素を購入し飲み続けていますが、飲み始めてから硬い便で悩まされることは無くなりました。

たまに、快通酵素を飲むのを忘れますが、忘れた日や翌日は便意はありません。

私の便秘解消に非常に心強い快通酵素ですが、この商品の一番の特徴は名前にも使われている酵素!

特許成分の「エンザミン」という酵素が使わています。

今回は、この酵素について深堀してみようと思います。
「ポッコリ・パンパン」ガンコな悩みに
エンザミン酵素と3種の乳酸菌でスッキリきれい♪
★一ヶ月分を実質「無料」で★

【酵素が健康のカギを握っている!】

酵素というと何を思い浮かべるでしょうか?

洗剤や石鹸、歯磨き粉など汚れを落とすものに入っている成分と思う人も多いと思います。

確かに洗剤や石鹸、歯磨き粉などにも酵素は使われていますが、ここ数年で人間に必要な栄養素として酵素が大注目されています。

人間が必要な栄養素とは

人間が生活するために必要と言われいる栄養素は「炭水化物(糖質)」「たんぱく質」「脂質」の三大栄養素をはじめとして、体調を整えるのに欠かせない「ビタミン」や「ミネラル」があります。

さらに便秘解消に大きな役割がある「食物繊維」。

そして生の野菜や果実などに豊富に含まれる抗酸化栄養素の「ファイトケミカル」、体をいじするうえで不可欠な「水」があります。

酵素は第九の栄養素

これらの栄養素の他に、人間か健康に生活するために必要な栄養素が「酵素」と言われており、第九の栄養素と言われています。

 

【酵素は2種類あり熱に弱い】

酵素は生野菜や果実などに豊富に含まれています。

しかし、食べる時には注意が必要です。

それは、酵素は熱に弱いこと。

酵素が豊富に含まれている野菜や果実を加熱して食べると、その熱で酵素が死んでしまい酵素を摂ることができません。

酵素を摂る時は、出来るだけ生で食べる。

加熱が必要な場合も48度以下で調理することが重要です。

ここ数年でよく聞くようになったローフードという言葉。

ローフードも生きた酵素を摂る食事法として定着しつつありますが、このローフードのローは英語で生を意味する「raw」の事。

ローフードは生の食事の事で、食材を48度以下で調理した食事の事をローフードと呼びます。

2種類の酵素とは

人間の体内にある酵素を潜在酵素と呼びますが、その潜在酵素には「消化酵素」と「代謝酵素」の2種類があります。

矢印 消化酵素

消化酵素は文字通り私たちが食べたものを消化し栄養成分を吸収するために必要な酵素。

矢印 代謝酵素

代謝酵素とは体を作ったりと生命活動に関わる働きをする酵素。

 

【便秘解消には消化・吸収が重要】

便秘解消には食べたのもを消化・吸収する働きが重要だと言われます。

消化不良や、栄養を吸収できなと「便秘の詰まりのもと」になるからだと言われます。

快通酵素は、便秘解消につながる消化・吸収の働きをよくするために酵素を使用しています。

 

【快通酵素の酵素は弱点を克服した酵素】

快通酵素の酵素は熱に弱いなどの酵素の弱点を全て克服した酵素!

その特許成分が「エンザミン」と言われます。

快通酵素の酵素はここが違う

  • 熱に強い
  • 酸に強い
  • 低分子

矢印 熱に強い

食品分析センターの耐熱試験を121℃までクリア!

矢印 酸に強い

耐酸性試験ph1.2℃をクリア!

矢印 低分子

分子量は500以下と分子が小さいので体内に吸収されやすい!

これが快通酵素が特徴であり強みになります。

それともう一つ!快通酵素には3種の乳酸菌を配合しています。

快通酵素と3種の乳酸菌】

快通酵素にはエンザミンの酵素以外に、腸内環境を整える3種類の乳酸菌が配合されています。

その乳酸菌とは「BR-108菌」「EC-12菌」「k-1乳酸菌」。

3種類の乳酸菌の力で善玉菌を増やし、スッキリ効果を促します。

快通酵素には乳酸菌のエサになるオリゴ糖も配合してあります。

 

【さらに和漢植物エキスも配合】

快通酵素には8種の和漢植物エキスと3種類(カブサイシン、カテキン、サラシア)のダイエットサポート成分も配合されています。

ポッコリお腹が気になる人、お悩みの人にもオススメです。

 

【酵素は消耗品!意識して摂る】

快通酵素の酵素がいくらすごいからと言っても、酵素は消耗品。

肉類などの動物性たんぱく質を食べたときや食べ過ぎたときは、消化のために大量の消化酵素が必要なります。

使われた分だけ、からだの中の酵素も減っていくので、消化不良などが起きてしまします。

消化が悪くなると胃炎や腸炎になってしまう場合もあります。

便秘解消だけにとどまらず、健康維持のために酵素はとても大切な栄養素になります。

 

【快通酵素が今なら実質無料】

快通酵素が今なら実質無料で1ヶ月分試せます!

しかし、サプリメントなどは人によって効果が違います。

私個人では効果あると感じましたが、他の人は飲んでみるしかわかりません。

しかし、満足度が91%もあることが効果を語っています。

快通酵素満足度

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘解消に数千円、または数万円出す場合はよく考える必要がありますが、快通酵素は送料のみ1ヶ月500円で試せます。

毎日がスッキリする日々を想像してみてください。

まずは便秘解消、ポッコリお腹のために送料のみの500円から始めてみては如何でしょうか。

 

■ご注文はこちらから 
「ポッコリ・パンパン」ガンコな悩みに
エンザミン酵素と3種の乳酸菌でスッキリきれい♪
★一ヶ月分を実質「無料」で★




-便秘
-, , ,

Copyright© スーパーフードで美と健康を , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.