ダイエット マカ 便秘 青汁

青汁みらいには食物繊維と乳酸菌、そしてスーパーフードも配合!

更新日:

青汁みらい

皆さんは便秘で悩んだことはありますか?

恥ずかしながら私は小さい時から便秘で悩んでいます。

悩んでいると言っても、本気で便秘を解消したいと思ったのは最近なのですが。

今回は便秘解消はもちろん美容・ダイエットにも効果があり、スーパーフードも配合された青汁をご紹介いたします。

青汁みらいで便秘解消!美容、健康、ダイエットにも大満足!

青汁みらいには豊富な食物繊維と米由来の乳酸菌がたっぷり入った、便秘にも美容、健康、ダイエットにも嬉しい青汁です。

一般的な青汁の原料、ケールや大麦若葉を使っていなことも特徴で独自配合の青汁です。

さらに、青汁みらいはアミノ酸、ビタミン、ミネラルを豊富に含む今話題のスーパーフード「マカ」も使用しています。

お得なチャンス!:今なら初回限定50%OFFで購入できます。


なぜ青汁と思われている人も多かもしれませが、今青汁は国内を始めアジアでも人気急上昇しているのをご存知ですか?

青汁の利用者が20〜40代に拡大!

青汁売り上げ

青汁というと、昔は苦い・まずいという印象でした。

しかし、最近は改良が進み色々な会社から発売され人気になっています。

よく爆買いなどの話を聞きますが、中国や台湾の人も大量に購入していくそうです。

市場も拡大していて、日本企業がアジアに展開しようしている話も聞きます。

 

 

今は青汁が見直され人気なっています。

青汁には食物繊維が豊富に含まれていますが、「青汁みらい」には食物繊維だけではなく豊富な栄養成分が含まれています。

 

青汁みらいは青汁が苦手な人にもおすすめ!

青汁を飲んでみようと思う方は、

  • 「便秘を解消したい」
  • 「いつまでも元気に過ごしたい」
  • 「野菜が不足しているの何か補いたい」
  • 「健康を維持したい」

など、便秘解消に効果が期待出来る食物繊維やミネラルなど栄養素が豊富に含まれている理由から青汁を飲む方が多いのではないでしょうか?

 

しかし、青汁を実際に購入して飲んだけど、青くささや苦みが気になって途中で止めてしまったという話をよく聞きます。

「青汁みらい」は一般的な青汁の原料、ケールや大麦若葉を使っていません。

青くささが気になって青汁を苦手だと感じた人にも美味しく飲んでいただける青汁なのです。

青汁はマズイ?

みなさん、青汁はマズイと思っていませんか?

確かに、一般的な青汁は独特の苦味と青臭さで有名なケールが使われています。

ケールは栄養価が豊富に含まれていることから「野菜の王様」と呼ばれることもありますが、その独特の苦味と青臭さであまり料理に使われることはありません。

有名なCMですが、俳優さんが「あ〜マズイ」と言っているあのCMでマズイというイメージが定着したと思います。

 

青汁は美味しくなりました!

数年前までは、確かにマズイ青汁が主流だったかもしれません。

でも、今は違います。

先ほどの健康博覧会の資料でも需要は20〜40代まで拡大していて、市場も伸びています。

これは青汁を飲んでいる人が増えている証拠。

その理由は味の改良が進み、飲みやすく続けやすくなった証拠にもなります。

 

青汁みらいはケールや大麦若葉を使っていません。

原料にはマカやお米由来の乳酸菌米ケフィラン、マテ茶や桑葉などを使っています。

私も便秘を解消したく買って飲んでみました。

青汁みらい梱包 aozirumirai02

味は緑茶のようでさっぱりと飲みやすいです。

普段の食事と合わせて飲めます。

作り方は簡単で、コップに水を入れ青汁みらいの粉末を入れて混ぜるだけ。

すぐに飲めます。

これなら、安心して続けられます。
乳酸菌と食物繊維がたっぷり!【青汁みらい】

青汁みらいの特徴は?

青汁みらいの特徴で一番最初に言われることが、ケールや大麦若葉を使っていないこと。

他にもスーパーフードを使っていることも話題です。

 

矢印 飲むサラダと呼ばる「マテ茶」


豊富な食物繊維含有量で南米諸国では「飲むサラダ」と呼ばれています。

野菜の栽培が困難な南米の一部の地域では重要な栄養摂取源の一つとなっています。

青汁みらいの1包分には、食物繊維を豊富に含みセロリ約2/3本分(130g)の食物繊維を含んでいます。

豊富な食物繊維は便秘解消に効果が期待できます。

さらに、マテ茶には美容に嬉しいポリフェノールも多く含まれています。

その量は緑茶の3倍、ワインの1.5倍〜6倍とも言われています。

 

矢印 お米由来の乳酸菌「米ケフィラン」


世界有数の長寿地域コーカサスで何千年も前から「神様からの贈り物」をして常食されてきた発酵乳飲料「ケフィア」

ケフィアは門外不出の菌と言われ、近年までロシア国外への持ち出し、輸出は禁止れていました。

米ケフィランは、そのケフィアを有効成分「ケフィラン」をお米で培養しており、ケフィアに比べケフィランの含有量が250倍以上と言われています。

その米ケフィランは、長寿食としての要素をさらに高めた素材として注目されています。

 

矢印 若々しい体型維持に「有機桑葉」


伝統的な健康食材として知られる桑葉。

最近では食事からの糖の吸収を抑える「デオキシノジリマイシン(DNJ)」という桑葉特有の成分を含有しながら、ビタミン・ミネラルも豊富に含み注目を集めています。

青汁みらいには、島根県産の有機桑葉を使用しています。

 

矢印 ダイエット食品として大人気「難消化性デキストリン」


難消化性デキストリンはと、天然のデンプンを原料とした水溶性食物繊維で安全性の高い素材です。

消化されにくいため(難消化性)、消化されずに便のもととなり排便をサポートします!

高い安全性と、優れた働きでダイエットに人気がある食品です。

 

矢印 アンデス薬草の女王「マカ」


マカは今話題のスーパーフード!

南米ペルー原産、アンデスの大地と太陽が育てた根菜ハーブです。

アンデスの農作物の中では最も高い栄養価を持ち滋養強壮、疲労回復などをサポートすると言われています。

また、18種類のアミノ酸をはじめ、各種ビタミン、ミネラルなどがバランスよく含まれており、栄養バランスハーブとして利用されています。

青汁みらいには着色料、化学合成添加物は不使用

青汁みらいは、飲みやすくするための着色料や、香料、化学合成添加物は使用されていません。

また、一般社団法人日本健康食品規格協会の健康食品GMP認証を受けた日本国内の工場で厳しい品質管理のもと、製造されています。

 

青汁みらいはいつ飲めばいいの?

みなさん気になるところだと思います。

でも、実際には決まっていません。いつでもいいんです。

私も購入飲んでみましたが、飲みにくなどは全くなく緑茶のように飲めます。

普段の食事や喉が渇いた時に、飲んでいいと思います。

毎日、決まった時間に飲むことで習慣化し、自然と便秘やダイエットに効果が期待できます。

青汁みらいで体の中から健康を!

便秘解消のために青汁みらいを購入しましたが、青汁みらいに含まれる成分を調べていくと便秘解消だけではなく、健康やダイエットまで効果が期待できます。

それくらい食物繊維や乳酸菌、アミノ酸やビタミンなどが豊富に配合されています。

名前は青汁ですが、すっきり飲みやすい味になっているので誰でも飲めると思います。

 

便秘やポッコリお腹が解消され毎日スッキリ過ごせることを想像してみてください。

-ダイエット, マカ, 便秘, 青汁
-, ,

Copyright© スーパーフードで美と健康を , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.