サジー(シーベリー) スーパーフード 便秘 未分類 美肌

サジー(シーベリー)の効果、効能とは?ダイエットは期待出来るか?

投稿日:

シーベリー
200種類以上の栄養成分が含まれているサジー(シーベリー)ですが、この果実も立派なスーパーフード!

このサジー(シーベリー)にはどんな栄養成分が含まれているのかご紹介いたします。

サジー(シーベリー)の栄養成分は美容に効果的

よくサジー(シーベリー)は美容に効果があると言われますが、サジー(シーベリー)に含まれるどの栄養成分が美容に効果的なのでしょうか。

サジー(シーベリー)に含まれる貴重な栄養成分「オメガ7」

今までスーパーフードを色々と紹介してきましたが、その栄養成分にオメガとついた栄養成分がありました。
例えば、チアシードにはオメガ3がサーモンの8倍、亜麻仁油(ヘンプオイル)はオメガ3やオメガ6が豊富などです。

しかし、今までオメガ7という栄養成分は今回が初めてです。どんな効果があるのでしょうか。

「オメガ7」とは

オメガ7はパルミトレイン酸とも言われます。
サジー(シーベリー)に含まれるオメガ7は肌を紫外線などの外敵から守り、細胞内に栄養成分を送ります。そうする事でしっとり感のある肌を保つ効果や肌を蘇らせる効果に期待されています。

オメガ7が不足すると「老化肌」になると言われており、しわやたるみの原因になると言われています。

ヨーグルトとよく合うサジー(シーベリー)

前回、ご紹介したように私も黄酸汁「豊潤サジー」をヨーグルトと一緒に食べています。

ヨーグルトに混ぜる事によって独特の香りと酸味が気にならなくなり美味しく食べれます。

また最近はサジー(シーベリー)が注目されているのを裏付けるようにナチュラルローソンから北海道産シーベリーを使ったヨーグルトが発売されました。

ナチュラルローソンはスーパーフードの商品数を増やしているので他にもチアシード、ココナッツ系の商品が多数ありますが、どれも価格は高いです。

この北海道産シーベリーを使ったヨーグルトも1個400円以上します!

美容、美肌を保つ為に毎日食べるにはボトルタイプのサジー(シーベリー)が結果的に安くなるのでオススメです!

黄酸汁「豊潤サジー」を実際に買ってみました!

saji_kousanjiru01

サジー(シーベリー)を調べているうちに、その栄養成分を試したくなりフィネスの黄酸汁「豊潤サジー」を購入して見ました。

saji_kousanjiru07
黄酸汁「豊潤サジー」を購入した理由は、サジードリンクランキングで第1位になっているから。

どれを購入しようか迷っている時は、実績がある商品が安心ですよね。

また保存料、香料・着色料が不使用も安心できます。

それと実際に購入した人の口コミもあったからです。

 

フィネス/黄酸汁「豊潤サジー」の安心・安全のこだわり

着色料、香料、保存料一切不使用!

99.9%のサジーのピューレと酸味を抑えるために0.1%の天然ハーブのステビアのみを原料として使用しています。

自然原料にこだわり、子供から妊娠中の方まで食べることができます。

 

安心のオーガニック原料を使用!

フィネス社が使用しているサジーの原料は、過去3年以上、化学肥料や農薬などを使用していない健康な土地で人と自然だけで育った作物である証の「オーガニック(有機)認証」を日本、アメリカ、ヨーロッパで取得しています。

※商品同梱のガイドブックより

黄酸汁「豊潤サジー」を買った人の口コミです!

「美」を追求!これからも欠かせない

「便秘にいいよ」っと勧められて飲み始めたサジーですが、その成分を調べてみてびっくりしました。アンチエイジングとして抗酸化力の強いβ-カロテンを多く含み、新しい肌を作るのに欠かせないビタミンCと、女性に不足しがちな鉄分まで…こんなに便利な健康食品は無い!っとサジーを飲むことにし、今までのサプリメントを止めました♪今はお肌の調子も良く、身体の調子も良いです。 お店のスタッフも喜んで飲んでいます。「美」を追求する仕事をしている限り、これからも欠かせない1本になりそうです。
小林 路子さん エステサロン経営 エンダモロジー「ベーシックライセンス」・食生活アドバイザー

家族の健康維持のため

朝から晩まで仕事に家事・育児とあわただしい日々を送っています。そんな中でも食事にはこだわりたくて、自然農法でまったく手を加えず、家庭菜園を行っています。 昔に比べ、子供たちのアレルギーが増えていると聞きますが、食事が大きく関連しているのではないかなと思います。家族の健康を考えて極力、栄養バランスが取れた安心安全の食品を使いたいと思っています。 ただ、毎日の食事だけで栄養を補えていないなと感じるときもありますので安心で安全な食品に近い栄養補給できる健康食品も必要だなと感じていました。その点、サジーは少量で豊富な栄養が取れますし、農薬は一切使っていないのでいいですよね。 サジーは味に癖があると聞いていたのですが、私は特に気にすることなく、ストレートで飲めましたし、子供たちも大好物のヨーグルトと一緒に食べています。体にいいものだということは、感覚的に飲んでわかったので家族の健康維持のためにも続けていきたいと思っています。
松村由紀子さん 家庭菜園、菓子製造

ちなみに美魔女で有名な水谷雅子さんも黄酸汁「豊潤サジー」を飲まれています。

 

黄酸汁「豊潤サジー」の梱包状態


saji_kousanjiru02

箱を開けると商品の瓶が割れないようにしっかりとした作りになっています。

また何にはオススメの食べ方やサジーの効果などが載っているガイドブックが同梱されています。

 

 

 

saji_kousanjiru03箱から出した状態。

商品と商品説明の紙が入っています。

商品説明にはよくある質問が載っています。

それと、販売責任者と品質管理者責任者の印も押されており品質管理、安全保障にはしっかりとした基準で販売されています。

 

 

saji_kousanjiru04これが商品と同梱されていたガイドブック。

全48ページとかなりボリュームがあり、サジーの歴史や黄酸汁「豊潤サジー」の原料、栄養成分の特徴・効果などが書かれています。

かなりしっかり作られているガイドブックで、読み応えがあります。

 

 

saji_kousanjiru05普段はヨーグルトに黄酸汁「豊潤サジー」を入れて食べています。

 

 

 

 

サジー(シーベリー)の美味しい食べ方

saji_kousanjiru08

実際に食べてみた感想ですが、香りは果実をそのまま搾っている為か独特です!
そのまま少し食べてみましたが、かなり酸っぱいです!(レモン以上!)

サジー(シーベリー)は強酸性の食品でPH2.6!酢でもPH4.0なのでかなりですよね。

私はヨーグルトにサジー(シーベリー)を混ぜて食べましたが、普通に美味しいです!
そのままでは香りと酸っぱさで続けるのは難しいかなと思いましたが、混ぜると全然気になりませんでした。

ヨーグルトにハチミツも合わせて食べるとさらに美味しく食べたれます!
ヨーグルトはチアシードなどにも使えるので、サジー(シーベリー)生活を続けてみようと思います。

■お試しのご注文はこちらから

まずは10日間1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】


-サジー(シーベリー), スーパーフード, 便秘, 未分類, 美肌
-, , , ,

Copyright© スーパーフードで美と健康を , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.